【デイリーワン】定期購入の解約・退会方法や返金保証を解説!

今回はデイリーワン定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、デイリーワンを解約するには、

  • 電話
  • お問い合わせフォーム

この2通りとなります。


連絡先はこちらです。


【問い合わせ窓口】

■電話番号
0120-556-073
■営業時間
・平日 9:00〜18:00
・土日祝
 休業

電話だとすぐに解約が完了するので手っ取り早いですね。

【お問い合わせフォーム】

■お問い合わせフォーム
https://www.fromcocoro.com/contact/

  1. 「問い合わせ項目」を【定期便の休止・解約について】に選択
  2. 「名前」「メールアドレス」「電話番号」「住所」を入力
  3. 「お問い合わせ内容」に【デイリーワンの定期便の解約をしたい】等入力
  4. 内容を確認し「上記の内容で送信する」を押して完了


お問い合わせフォームからだと、営業時間外でも解約の受付をしてもらえるので、便利ですね。


初回の解約手続きは出荷日から
11日後以降
2回目以降の解約は次回発送日の
10日前まで
に手続きを完了させましょう。


それでは詳しく解説していきますね!

目次

デイリーワンを解約する方法を解説

デイリーワンの電話解約方法について

デイリーワン定期コースの解約は電話で対応してくれます。

オペレーターに「解約したい」旨、伝えましょう。


営業時間は平日の9:00〜18:00土日祝はお休みです。

解約については

  • 初回の注文後
  • 2回目以降

によって方法が異なりますので注意が必要です。


初回の注文後の解約は出荷日から11日後より受付が可能です。

しかし条件があり、下記の通りです。

下記2点を返送 ・送料は自己負担
・商品の空パッケージ
納品書


2回目以降の解約次回の発送日の10日前まで手続きが必要です。


転売防止の観点より1回目だけ解約方法が異なるようです。


デイリーワン以外にも多数の商品を取り扱っているので、電話が繋がりにくい可能性があります。日数に余裕を持って電話しましょう!


デイリーワンのWEB解約方法について

デイリーワンの定期コースの解約はお問い合わせフォームからでも可能です。

こちらも電話と同じように、

初回の注文後2回目以降

では解約条件が異なりますので注意して下さい。

アカウントを削除(退会)する方法

デイリーワンの定期コースを解約しただけでは購入時に登録した住所などの個人情報はサイトに残ったままとなってしまいます。

そのままにしておくとメルマガに営業電話やダイレクトメールが届くこともあるかもしれません。

自分の個人情報が残ったままとなっているのは心配ですよね。


今後利用するつもりはない場合はもちろん、再度購入するかもしれない場合でもその時にまた登録しなおせば良いので削除申請しておくことをおすすめします。


こちらでは

  • メルマガの解除方法
  • アカウントの削除(退会)方法

この2つを解説していきます。


メルマガ解除の方法

メルマガは専用のWEBページから解除することができます。

フロムココロのホームページにある「メルマガ配信停止」のページから解除が可能です。

  1. メルマガ配信停止へアクセス
  2. メールアドレスを入力
  3. 「解除する」を選択し完了

メルマガを停止しても反映されるまでにタイムラグが発生する可能性があります。

解除後も何通か届くこともあると思うのでしばらく様子を見ましょう。


アカウントの削除方法

アカウント削除依頼はマイページから手続きが可能です。

退会手続き」から退会手続きを行なって下さい。


マイページにログインするには
・メールアドレス
・パスワード

が必要になるので登録した時に控えておきましょう。

デイリーワンに受け取り回数縛りはある?

デイリーワン定期コースには「○回の受け取り縛り」というものは一切ありません。

効果を実感できない場合は1回きりで解約が出来るので嬉しいですね。


定期コースなら
初回は82%オフの980円で始めることが出来るので、受け取り回数に縛りがないうえ、とてもお得ですね!
(2021年4月8日現在)

デイリーワンに返金保証や返品はできる?

デイリーワンに返品保証はある?

デイリーワンを定期コースで購入して使用してみたけと身体に合わないときには、

初回に限り、30日間全額返金保証制度があります。


商品に自信があるからこその返金制度ですね。


返金制度を利用する時の条件を確認しておきましょう。

  • 初回受取時のみ適用
  • 商品到着後30日以内に電話連絡
  • 納品書と商品パッケージを返送する
  • 送料自己負担


デイリーワンの通常返品について

では、定期コースの解約を忘れていて次の商品が届いてしまった場合、返品は可能でしょうか?

商品到着後10日以内に電話連絡することで返品が可能です。


自己都合での返品の場合の返送料は自己負担になりますので注意して下さい。

デイリーワンの口コミをチェック

市販のマウスウォッシュより味は優しいです。

清涼感はちゃんとあり、汚れが取れた実感もあります。

気に入ったのでこのままリピしたいです。

(引用:Amazon)

口臭対策としては少し弱いかも。試したけど、口臭予防としてはあんまりでした。

使用すると黒い塊みたいなものがたくさん出てくるから驚きました。

汚れが取れてる感はあります!

(引用:Amazon)

デイリーワンの口コミは比較的多く、その中でも効果を実感されてる方が多い印象でした。

コロナ禍でマスクをすることが増え、口臭が気になるという悩みが多くなっているようです。

使用感には個人差があると思うので、参考程度にされると良いかもしれませんね。

デイリーワンとは

いつでもどこでも使えるスティックタイプのマウスウォッシュ。

口臭や歯肉炎の原因となる汚れを除去し、歯ブラシが届かないところの汚れを洗い落としてくれます。

■販売元
株式会社 フロムココロ
■所在地
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 7階

まとめ

デイリーワンの解約方法について調査しました。

要点を以下にまとめます。

解約は電話またはお問い合わせフォームから
・初回の解約は出荷日から11日以降
・2回目以降の解約は次回発送日の10日前まで
メルマガ解除と退会手続きは忘れずに
受け取り回数の縛りなし
・初回のみ返金保証制度あり


デイリーワンを購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースの方が値引き額が大きくお得です。

ですが利用をためらってしまうのが定期コースで購入し、後に解約しないといけないというところにあると思います。

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

デイリーワンの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てれたのなら幸いです!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる