【フレピュア】定期購入の解約・退会方法は?返金・回数縛りも解説

今回はフレピュア定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、フレピュアを解約するには、

  • 電話
  • お問い合わせフォーム

この2通りとなります。


忙しい人はいつでも解約が出来るお問い合わせフォームからの解約をオススメします!


【問い合わせ窓口】

■電話番号
0120-556-073
■営業時間
・平日 9:00〜18:00
・土日祝
休業

電話は平日のみの営業ですので気を付けて下さいね。

【お問い合わせフォーム】

■お問い合わせフォーム
https://www.fromcocoro.com/contact/

  1. 「問い合わせ項目」を【定期便の休止・解約について】に選択
  2. 「名前」「メールアドレス」「電話番号」「住所」を入力
  3. 「お問い合わせ内容」に【定期便の解約をしたい】等入力
  4. 内容を確認し「上記の内容で送信する」を押して完了


初回の解約手続きは出荷日から
11日後以降
2回目以降の解約は次回発送日の
10日前まで
に手続きを完了させましょう。


それでは詳しく解説していきますね!

目次

フレピュアを解約する方法を解説

フレピュアの電話解約方法について

フレピュアの定期コースの解約は電話で対応しています。

電話にて解約したい旨、伝えましょう。


解約の期間については

  • 初回の注文後
  • 2回目以降

では異なります。

初回の注文後の解約は出荷日から11日後より受付が可能です。しかし、条件があります。


条件は下記の通りです。

「商品の空パッケージ」と「納品書」を返送
・送料は自己負担


現在、悪質な転売が横行しているようです。
品質管理にこだわっている分、安心して使ってもらえるように転売をなくしたいようでこのような対応になっているとのことです。


2回目以降の解約次回の発送日の10日前まで手続きが必要です。


解約を検討している場合は日数に余裕を持って電話をしましょう。


フレピュアのWEB解約方法について

フレピュアの定期コースの解約はお問い合わせフォームからでも可能です。

こちらも電話と同じように初回の注文後2回目以降では解約する条件が異なりますので注意して下さい。

アカウントを削除(退会)する方法

フレピュアの定期便を解約しても販売元では購入者の個人情報を保管しています。

ネット時代の今、自分の個人情報が保管され続けるのはあまり気持ちの良いものではありませんよね。

このままですとメルマガやダイレクトメールも届き続けてしまいます。


こちらでは

  • メルマガの解除方法
  • アカウントの削除方法

この2つを解説していきます。


■退会とは
 ・アカウントや個人情報を削除してもらう事
■解約とは
 ・課金や定期購入を止める事


メルマガ解除の方法

メルマガは専用のWEBページから解除することができます。

フロムココロのホームページにある「メルマガ配信停止」のページから解除が可能です。

  1. メルマガ配信停止へアクセス
  2. メールアドレスを入力
  3. 「解除する」を選択し完了


メルマガを停止しても反映されるまでにタイムラグが発生することがあります。

解除後も何通か届くこともあると思うので解除後はしばらく様子を見ましょう。


アカウントの削除方法

アカウント削除依頼はマイページから手続きが可能です。

「退会手続き」から退会手続きを行なって下さい。

■マイページはコチラから


ログインするには
・メールアドレス
・パスワード

が必要になります。

フレピュアに受け取り回数縛りはある?

フレピュア定期コースには「○回の受け取り縛り」というものは一切ありません。

効果を実感できない場合は1回きりで解約が出来るので嬉しいですね。


今なら定期コースの申し込みで整えるオリゴ糖「いきいきオリゴ」のサプリメントがもらえるので更にお得です!(2021年4月3日現在)


受け取り回数の縛りがない上にプレゼントがもらえるなんて良いこと尽くしですね!

フレピュアに返金保証や返品はできる?

フレピュアに返金保証はある?

フレピュアを定期コースで購入して使用してみたけと身体に合わないときには、10日間全額返金保証制度があります。

安心して試すことができるように保証制度が設けられているようです。


商品に自信があるからこその返金制度ですね。


返金制度を利用する時の条件を確認しておきましょう。

  • 初回受取時のみ適用
  • 商品到着後10日以内に電話連絡
  • 納品書と商品パッケージを返送する
  • 使い切っていてもOK
  • 送料自己負担


くれぐれも商品パッケージを捨てないようにしましょう!


フレピュアの通常返品について

では、定期コースの解約を忘れていて次の商品が届いてしまった場合、返品は可能でしょうか?

商品到着後10日以内に電話連絡することで返品が可能です。

自己都合での返品の場合の返送料は自己負担になりますので注意して下さい。

フレピュアの口コミをチェック

タブレットタイプなので飲みやすいです。

使い始めて1週間程度ですが、他のブレスケア商品に比べて効果を感じています!

マスクの中がいつも爽快です。続けていきます。

(引用:Amazon)

毎日マスクを付けていて、息の匂いが気になっていたのですが、気にならなくなりました。

お口の中が、常に良い状態です。リピートします!

(引用:楽天市場)

コロナ禍で、マスクの影響により口臭が気になる方が増えているようです。

その中でも「口臭が気にならなくなった」という口コミが多い印象です。

しかし、感じ方には個人差があると思うので、参考程度にすると良いと思います。

フレピュアとは

フレピュアとは口臭サプリメント。

口内をケアする「なた豆」「ポリグルタミン酸」、体内をケアする「シャンピニオン」「デオアタック」「ビフィズス菌」などを配合していて、口臭にお悩みの方にオススメされています。

■販売元
株式会社 フロムココロ
■所在地
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 7階

まとめ

フレピュアの解約方法について調査しました。

要点を以下にまとめます。

・解約は電話またはお問い合わせフォームから
・初回の解約は出荷日から11日以降
・2回目以降の解約は次回発送日の10日前まで
・受け取り回数の縛りなし
・初回のみ返金保証制度あり


フレピュアを購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースの方が値引き額が大きくお得です。

ですが利用をためらってしまうのが定期コースで購入し、後に解約しないといけないというところにあると思います。

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

フレピュアの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てれたのなら幸いです!

よかったらシェアしてね!

関連記事

目次
閉じる