MENU

【ピンキッシュボーテ】定期購入の解約・退会方法や注意点も解説!

今回はピンキッシュボーテ定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、ピンキッシュボーテを解約するには、

  • 電話連絡

この1通りのみとなります。


連絡先はこちら!


【問い合わせ窓口】

■電話番号
042-279-5110
■営業時間
・平日 10:00〜18:00
・土日祝 休業

番号はフリーダイヤルですよ!



解約は次回お届けの10日前までに手続きを完了させましょう。


それでは詳しく解説していきますね!

目次

ピンキッシュボーテを解約する方法を解説

ピンキッシュボーテの電話解約方法について

営業時間内に電話をかけて解約したいことを伝えましょう。

次回お届けの10日前が休業日に当たる場合は、直前の営業日が期限になるので間違えないようにしましょうね。


営業時間は平日昼間だけなので、電話が集中してしまう場合も考えられます。

一般的には


  • 休み明けの始業直後
  • ランチタイムの12:00~13:00
  • 終業間近の17:00以降
  • 大型連休や年末年始の前後


などは電話が混雑しやすいと言われています。


上記の時間帯をさけて電話すればつながりやすいかもしれませんね!


つながらない場合も考えて、解約は日にちに余裕を持って早めに済ませてしまいましょう!

アカウントを削除(退会)する方法

ピンキッシュボーテを購入する時に会員登録をするとマイページが作成されます。

マイページがあれば、定期コースのお届け日の変更などがWEBで手続きができるので便利ですね。


反対に会員登録をしなくても購入することもできるので、アカウント登録に不安がある人はその方が良いかもしれません。

ただし、会員登録をしなくてもメルマガやDMは届くとの事。


ここでは、メルマガの配信解除方法とアカウントの削除方法について紹介します!


メルマガ解除の方法

メルマガの配信解除はお問い合わせフォーム、または電話連絡で対応してもらえます。

解約の時に一緒に伝えておくとスムーズですね。


解約せずメルマガだけ止めたい時はお問い合わせフォームが便利ですよ!


  1. お問い合わせフォームにアクセス
  2. 必要事項を入力
  3. 【お問い合わせ項目】は【ショップについて】を選択
  4. 【お問い合わせ内容】にメルマガの配信を止めてほしい旨を入力
  5. 【次へ進む】をクリックして送信したら完了!


メルマガを停止しても反映されるまでにタイムラグが発生することもあるので、解除後も何通か届くこともあると思うので解除後はしばらく様子を見ましょう。


アカウントの削除方法

アカウントの削除は電話連絡で受け付けてもらえます。

こちらも解約の際に一緒に伝えてしまうのが効率的ですね。


こちらの販売元はマイページを作成することでポイントが貯まるなどのシステムは今のところないようです。

アカウント登録や削除作業が面倒と感じる人は、会員登録をせずに購入するの良いかもしれませんね!


会員登録後、買い物の予定がなくなったなら必ず削除はしておきましょう!


個人情報の管理はしっかりしましょうね!

ピンキッシュボーテに受け取り回数縛りはある?

ピンキッシュボーテの定期コースには3回の回数縛りがあります!

解約ができるのは3回目のピンキッシュボーテを受け取ってからになるので、注意しておきましょう。


3回の回数縛り。購入を少し悩んでしまいますね・・・。


実際に3回受け取った場合の金額を調べてみました!


初回2回目以降合計
定期コース送料のみ662円6,600円13,862円
単品購入7,700円


まずは何と言っても初回の金額が、実質無料という点に驚きですね!

定期コースを3回受け取ると、単純計算で1個あたり4,600円程度になるので単品価格に比べるとかなりお得なのが分かります。


ピンキッシュボーテは口コミなどを見ていても、効果を感じ始めるのが使い始めから1~2ヵ月後といった人が多いです。

やはり、満足いく効果を感じるためにはある程度の継続が必要なのかもしれませんね。


だからこその回数縛りと、初回実質無料なのかもしれませんね!

ピンキッシュボーテに返金保証や返品はできる?

ピンキッシュボーテの通常返品について

ピンキッシュボーテはどんな事情があっても自己都合での返品は受け付けてもらえません。

返品を受け付けてもらえるのは商品に不備があった場合や、違う商品が届いてしまった場合のみなので注意しましょう!


解約を忘れてしまっても返品は出来ませんよ!


返品交換する場合の条件をまとめておきます。


  • 自己都合での返品は不可
  • 商品に不備があった場合のみ
  • 到着から7日以内に電話、またはお問い合わせフォームから必ず事前連絡をする
  • 連絡後商品を返送・または宅配員が受け取りに来るので引き渡す
  • 返送にかかる送料は販売元負担


返送の場合の宛先
〒140-0012
東京都品川区勝島1-4-11 B206
(株)共栄物流サービス 品川センター内
ホーイズム配送センター


返品方法については販売元から指示があるのでその通りに行ってください。

ただし到着から7日を過ぎてしまうと対応不可になってしまいます。


ピンキッシュボーテが届いたらすぐに開封して中身のチェックをしておきましょう!


ピンキッシュボーテに返金保証はある?

ピンキッシュボーテの定期コースに返金保証はありません。

こういった返金保証は初回分に対してのサポートがほとんどなので、初回金額が無料の商品に対しては返金のしようがないですよね。


「初回無料が実質返金保証みたいなもの」と言えなくもないです。


そのかわり回数縛りがあるので購入はしっかり考えてからにしましょうね!

ピンキッシュボーテの口コミをチェック

ずっとコンプレックスだったバストトップの悩みから解放されました。

使い始めて2本目くらいで色が薄くなってきたように感じて3本目に行く頃には理想の色にかなり近づけました。

こんなに効果があるならもっと早く知りたかった。

(引用:20代 女性)

テクスチャも柔らかく塗りやすい。ベタベタしないのですぐ服も着られるし3ヵ月目には薄いピンク色に。

これからくすみが気になる部分全部に使っていきたい。

(引用:30代 女性)

バストトップやデリケートゾーンにコンプレックスを抱えている女性は多く、自宅で誰にも知られずケアできる商品にかなりの高評価がつけられていました。


なかなか相談しづらい悩みですよね。


やはり継続してこそ効果が現れ始めているようで、すぐに効果が出ている人はごく少数でした。

継続して効果を実感したいと考えるなら、やはり初回が送料のみで手に入る定期コースがおススメと言えそうですね!


ただし効果の感じ方は人それぞれです。口コミは参考程度にとどめておきましょう!

ピンキッシュボーテとは

ピンキッシュボーテはバストトップをはじめとした、女性の少し人には相談しずらいお肌の黒ずみ・くすみに効果が期待できる部分用美白ジェルです。美白成分に加え肌荒れを防ぐ成分も配合で、理想のバストトップに近づけそうですね!

■販売元
ホーイズム株式会社
■所在地
〒108-0074

東京都港区高輪1丁目5-21

まとめ

ピンキッシュボーテの解約方法について調査しました。

要点を以下にまとめます。

・解約法保は電話だけ!
・次回発送の10日前までに連絡を!
・3回の回数縛りあり!
・返金保証なし!
・通常返品不可!早めの解約を!


ピンキッシュボーテを購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースの方が値引き額が大きくお得です。

ですが利用をためらってしまうのが定期コースで購入し、後に解約しないといけないというところにあると思います。

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

ピンキッシュボーテの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てれたのなら幸いです!

よかったらシェアしてね!

関連記事

目次
閉じる