【サラフェプラス】定期購入の解約・退会方法は?返金保証も解説

今回はサラフェプラス定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、サラフェプラスを解約するには、

  • 電話連絡のみ

となります。


下記が連絡先だよ!


【問い合わせ窓口】

■電話番号
0120-208-272
■営業時間
9:00〜22:00
年中無休

電話だとすぐに解約完了するのでスピーディーです!

解約は次回お届け10日前までに手続きを完了させましょう。


それでは詳しく解説していきますね!

目次

サラフェプラスを解約する方法を解説

サラフェプラスの電話解約方法について

サラフェプラスの定期コース解約は、次回お届け予定日の10日前までに電話連絡をします。

解約の理由も併せて伝えると、なおGOOD!


解約の理由は端的にまとめておくと良いですね。


解約の方法は電話連絡のみですが、年中無休で22時まで受け付けてくれるので、日中に電話ができない人も安心ですね。


一般的に下記時間帯は電話が集中しがちですので、さけて架けられるとよりスムーズでしょう。

  • 始業時間後の9:00~10:00
  • ランチ時の12:00~13:00
  • 仕事終わり後の19時以降の時間帯


焦らないように早めに連絡しよう!

アカウントを削除(退会)する方法

サラフェプラスの定期コースを解約しただけでは購入時に登録した住所などの個人情報はサイトに残ったままとなってしまいます。

そのままにしておくとメルマガに営業電話やダイレクトメールが届くこともあるかもしれません。

自分の個人情報が残ったままとなっているのは心配ですよね。


今後利用するつもりはない場合はもちろん、再度購入するかもしれない場合でもその時にまた登録しなおせば良いので削除申請しておくことをおすすめします。


こちらでは

  • メルマガの解除方法
  • アカウントの削除方法

この2つを解説していきます。


メルマガ解除の方法

メルマガ解除は、電話・マイページ・お問い合わせフォームの3通りの方法で解約できます

電話番号
 0120-208-272
■営業時間:

 9:00〜22:00(年中無休)
マイページ
 公式HPよりログイン
お問い合わせフォーム
 こちら


【マイページからの解約】

  1. 公式HP→マイページにログイン
  2. 「会員情報変更」をクリック
  3. メールマガジン受信の項目を「受取らない」に変更
  4. メルマガ解除完了


【お問い合わせフォームからの解約】

  1. お問い合わせフォームより連絡
  2. 「お問い合わせ種別」は「お客様情報変更」を選ぶ
  3. フォームに沿って、メールアドレス、名前、電話番号を入力
  4. 「お問い合わせ内容」に「メルマガを解除したい」旨を記載
  5. 「確認画面へ」→送信
  6. メルマガ解除完了


ログインの手間はあるけれど、マイページからの方が簡単そうだね。


解約する時に電話で一緒に伝えるのが効率的ですね!


メルマガを停止しても反映されるまでにタイムラグが発生することもあるので、解除後も何通か届くこともあると思うので解除後はしばらく様子を見ましょう。


2週間くらいは様子を見ておこう!


アカウントの削除方法

アカウント削除については、電話かお問い合わせフォームから連絡しましょう


【お問い合わせフォームから連絡する場合の手順】

  1. お問い合わせフォームより連絡
  2. 「お問い合わせ種別」は「お客様情報変更」を選ぶ
  3. フォームに沿って、メールアドレス、名前、電話番号を入力
  4. 「お問い合わせ内容」に「退会したい」旨を記載
  5. 「確認画面へ」→送信


これで一安心だね!

サラフェプラスに受け取り回数縛りはある?

サラフェプラスの定期コースには、受け取り回数の縛りがありません

その為、初回のみで解約する事が出来ます。

商品に自信を持って販売していることがわかりますね!


サラフェプラスの定期コースは初回は送料無料の550円で購入する事が出来ます。


安心して試すことができるね!

サラフェプラスに返金保証や返品はできる?

サラフェプラスに返金保証はある?

サラフェプラスを定期コースで購入して使用してみたけと肌に合わないときには、

60日間返金保証制度があります。


商品に自信があるからこその返金制度ですね。


返金制度を利用する時の条件を確認しておきましょう。

  • 初回購入に限る(同一住所で2回目以上の場合も不可)
  • 商品を毎日使って効果がなかった場合のみ(未開封の場合は対象外)
  • 3回以上継続利用している場合のみ適用
  • 配送間隔を30日から変更した場合は対象外
  • 料金を全て支払い済み
  • メールで届くアンケートへの回答が必須
  • 商品容器・商品化粧箱・明細書の3点が全てそろっている

あくまでも、継続利用したけれど効果がなかった場合のみ適用のようです。

3回分の商品容器・商品化粧箱・明細書が必要なので、捨ててしまわないように注意しましょう。


最初に条件をしっかりチェックしておこう!


サラフェプラスの通常返品について

万が一届いた商品が破損していたり、注文した商品と違っていた場合は返品・交換ができます。

その場合の条件は下記です。

  • 未開封の場合のみ対応
  • 商品が到着後8日以内に電話連絡が必要
  • 購入者によって、キズや破損が生じていないもの
  • 商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかの同封が必要


内容を確認して不備があった場合は、汚れないように保管しておきましょう。


商品が届いたら、すぐに中身をチェック!だね。

サラフェプラスの口コミをチェック

サラフェプラスを使用してみた方の口コミを紹介します!

元々オイリー肌だったのですが、この商品を使い始めてから、化粧直しの回数が激減しました。

テカリが気になる小鼻の周りやおでこの皮脂も改善したように思います。

(20代女子)

朝のスキンケアをサラフェプラスに変えてから、化粧崩れがしにくくなりました。

以前は鼻の下に大量に汗をかいていたのですが、使い始めてから気にならなくなったと思います。

ウォータープルーフなので、海やプールでも使えますよ。

(30代女性)

「使い始めてから化粧くずれがしにくい!」という声が多かったですが、一部「真夏はやっぱり汗が気になる…」という意見もありました。

本当に暑い日はこまめに塗りお直した方が良いかもしれません。

サラフェプラスとは

サラフェプラスは、顔の制汗とスキンケアがまとめてできる、オールインワン制汗クリームです。

気になる顔の汗やテカリを抑えて化粧崩れを抑えてくれると評判です。

■販売元
株式会社ハーバーリンクスジャパン
■所在地
東京都港区新橋6-9-4

まとめ

サラフェプラスの解約方法について調査しました。

要点を以下にまとめます。

・サラフェプラスの解約方法は電話から
次回お届け予定日の10日前までに解約を完了させよう
定期コースの受け取り回数の縛りなし
90日間返金保証制度あり


サラフェプラスを購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースの方が値引き額が大きくお得です。

ですが利用をためらってしまうのが定期コースで購入し、後に解約しないといけないというところにあると思います。

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

サラフェプラスの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てれたのなら幸いです!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる