【スムーススキンカバー】定期購入の解約・退会方法や返品についても

今回はスムーススキンカバー定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、スムーススキンカバーを解約するには、

  • 電話での連絡
  • お問い合わせフォームからの連絡

この2通りとなります。


連絡先はこちらです!


【問い合わせ窓口】

■電話番号
06-6265-3858
■営業時間
・平日 10:00~17:00
・土日祝 休業

電話だとスピーディーだけど平日の17:00までなのね。


お問い合わせフォームからならいつでも連絡できるよ!

【お問い合わせフォーム】

■お問い合わせフォーム
https://mimuraofficial.com/f/contact

  1. 名前と登録メールアドレスを入力
  2. タイトルを入力(解約希望の件等)
  3. 内容に解約したいことを入力


時間内に電話できない時は便利ね♪


解約は次回お届け10日前までに手続きを完了させましょう。


それでは詳しく解説していきますね!

目次

スムーススキンカバーを解約する方法を解説

スムーススキンカバーの電話解約方法について

スムーススキンカバーを電話で解約したい場合は平日10:00~17:00の間に電話をして解約したいことを伝えればOKです。

受け付けは平日だけなので比較的電話のつながりやすい

  • 営業開始直後の10:00頃
  • 昼休憩明けの13:00~14:00

を狙って電話をするといいかもしれませんね!


ためしにお昼休憩の12:30頃に電話してみましたが以外にあっさりつながりました!


つながらないかも・・・と思う前にとりあえず電話しちゃえ!


スムーススキンカバーのWEB解約方法について

公式HPにあるお問い合わせフォームから解約の連絡ができます。

名前とメースアドレスを入力して問い合わせ内容の欄に解約したい旨を書き込んで送信すれば終了です。


ただ注意したいのは休み前に送信した内容は当然ながら休み明けの確認になります。

解約の連絡期限であるお届けの10日前が週末や連休前の場合は気を付けましょう。


次回お届け日はよくチェックして早めの連絡をしてね。

アカウントを削除(退会)する方法

スムーススキンカバーの定期コースを解約しても、マイページが残ったままになります。

ここでは、マイページの削除について解説していきます。


スムーススキンカバーはもう使わないかなという方は、マイページの削除も依頼しておきましょう。

■退会とは
 ・アカウントや個人情報を削除してもらう事
■解約とは
 ・課金や定期購入を止める事


こちらでは

  • メルマガの解除方法
  • アカウントの削除方法

この2つを解説していきます。


メルマガ解除の方法

  1. マイページにアクセスしてメルマガ配信停止をチェックする
  2. 電話連絡でメルマガ配信停止をお願いする


メルマガを停止しても反映されるまでにタイムラグが発生することもあるので、解除後も何通か届くこともあると思うので解除後はしばらく様子を見ましょう。


アカウントの削除方法

アカウントの削除は電話での連絡が基本になります。

メールでも対応してもらえるとの事でしたがその場合確認の電話が来るかもしれませんとの事でした。

■アカウント削除依頼メールアドレス
info@mimuraofficial.com


電話連絡で解約をする場合は一緒にメルマガの配信停止とアカウントの削除をお願いするとすべてが1回で済ませられるのでおススメです。

スムーススキンカバーに受け取り回数縛りはある?

スムーススキンカバーの定期コースはお届けサイクルと個数を自分で選ぶことができます。

どの定期コースを選んでも1回での解約が可能です。


いわゆる「回数縛り」はないのね!

スムーススキンカバーに返金保証や返品はできる?

スムーススキンカバーに返品保証はある?

スムーススキンカバーを定期コースで購入して使用してみたけと肌に合わないときですが

残念ながら返金制度はありません。


これは残念・・・。


ただし不良品や破損などがあった場合は返品交換を受け付けてもらえるのでその場合は速やかに連絡しましょう。

■返品交換が適用される条件

・未使用未開封のもの(化粧箱未開封に限ります)

・お受け取りから7日以内のもの

・販売者(または配送者)のミスによる破損や汚損


返品交換の際は電話連絡またはメールでの連絡になります。お問い合わせフォームからは返品交換連絡は出来ないので注意しましょう。

返品交換問い合わせメールアドレス
info@mimuraofficial.com


化粧箱未開封が条件という事は中身にはかなりの自信があるのね。


スムーススキンカバーの通常返品について

スムーススキンカバーの定期コースを解約し忘れて次の商品が届いてしまった!そんな場合ですが

やはり返品、返金は受け付けてはもらえません・・・。

そうならないためにも次回お届け日をしっかりと確認して早めの連絡をしましょう!


ちなみに単品購入の場合定期コースの初回分の場合のみ発送作業前ならキャンセルが可能との事でした。

当てはまる人はすぐに連絡してみましょう!

スムーススキンカバーの口コミをチェック

肌がすごくスベスベになる!

マスクをしているとベタベタしていたのにこれを使ったら無くなりました。

食事の時マスクを外すの嫌だったけどこれなら自信をもって外せます!

(引用:30代 女性)

少しの量ですごく伸びるし肌が更地になる気がします(笑)

でも毛穴を埋めてしまう感覚が私には少し合わなかったかな・・・。

パーティーとかあれば使えるかも。

(引用:20代 女性)

高評価が目立っていました。そして以外にも20代の若い世代の人が多く口コミを寄せていました。

金額が少し高めな所をあげている人もたくさんいましたが少量でよく伸びるようなのでコスパ的にはまずまずなのではないでしょうか?

スムーススキンカバーとは

鼻や頬の毛穴やTゾーンのテカリ、目元口元の小じわなどお肌の悩みを一気にクリアにする化粧下地です。

しかもお米1つ分でお顔全体に使える伸びの良さで厚塗り感ゼロ。

美容成分配合に加えて日焼け止め成分も配合。1つですべての悩みをカバーできる商品です。

■販売元
株式会社NAPO
■所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1-7-2-102

まとめ

スムーススキンカバーの解約方法について調査しました。

要点を以下にまとめます。

・解約方法は電話連絡または問い合わせフォームから
・解約は次回お届けの10日前までに!
・回数縛りなし。いつでも解約可能
・返金保証はなし
解約忘れも返品不可なのでお届け予定を必ずチェック


スムーススキンカバーを購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースの方が値引き額が大きくお得です。

ですが利用をためらってしまうのが定期コースで購入し、後に解約しないといけないというところにあると思います。

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

スムーススキンカバーの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てれたのなら幸いです!

よかったらシェアしてね!

関連記事

目次
閉じる